このブログはマガリスの日常と東方成分とその他ちょっぴりで出来ています。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
10/06
21:45:41
こんばんわ。マガリスです。




大学の研修でこの土日の2日間は名古屋へ行ってきました!
金沢に比べとても都会でしたよう。
ただ暑い・・・。アスファルトや高層ビルたちが熱を吸収してます・・・。


一応は大学の研修ということで美術館の前でバスを降り、あとは指定時刻まで自主プランの時間でした。
もちろん私に「予定」や「計画」の二文字は無く・・・うーん、何しようかしら。
とりあえず街をうろうろしましょう。←作品見て回れ


とりあえず話すと長くなるので結論から・・・。
地元と比べて車がすげぇ!!
もう超豪華ラインナップですよ!もうスーパーカーの街でした!
86(ZN6)やZの様なスポーツカーはもちろんのことSLKやNSXなどスーパーカーに近いポテンシャルを秘めた車も元気に走っていました!
更に上を行く車もちらほら。GT-Rやコルベット(たぶんC5)、ケイマンとボクスターに911など!
この中でもコルベットはどの世代のものも地元では見たことなかったのでワクワクしましたね!

まだあるのですよ?正面から高い音域のエキゾーストノートを奏でる跳ね馬の姿も・・・。
白の458スパイダー!オープンしていてチラッとコクピット見てきました!カッコヨスギィ・・・
まだ探索を続けると遠くの路肩に駐車してあるオープンカーが・・・。
今度は真っ赤の360モデナ(だったっけ?)スパイダー・・・なんだこの街は変体すぎる。
オープンで駐車してあったので内装も見ますとさすがフェラーリ様やでぇ・・・歪みねぇ(褒め言葉
ここから100mくらい歩いた交差点でまたすごい音が・・・。
たぶん黒のF430!?リアで特定できたと思う。アクセルの余裕が感じ取れるのにあの音!
この時の私はすごい笑みを浮かべていたと先生に言われましたw

この後先生が喫茶店でコーヒーと小倉トースト奢ってくれました。ありがとぅ!!




 ⇒
ありがとーーーーーー!!!



kirakira
kirakira
2013
10/04
15:05:21

運転免許取れたよ、やったね☆
早く車もほしいなぁー





 ⇒
言われてみれば。
ビニールハウスみたいな感じで車内農園できるかも
kirakira
kirakira
2013
09/29
18:37:01
こんばんわ。マガリスです。


今日は朝から学校のオープンキャンパスのお手伝いに言ってきました。
まぁそれはどーでもいいや(え


その帰り道で横断歩道の無い、そこそこ交通量の多い道路を一人のお婆さんが自転車で横断しようとしていました。
そしたら途中で自転車ごとお婆さんが倒れてしまって・・・しかもカゴの中の買い物袋から商品をズラーッとばら撒いちゃった訳ですよ。
車も止まってくれたので近くを通りかかった私がお婆さんを助けました。私良い子ね!


その行いが良かったのか今日は良い車を見かけました。(ここから本編)

まずGT-Rですね!
黒色のR32。最近見ないね・・・とか思ってたらすごいスピードで走っていきました。
「ここ制限速度40kmよ!?」80km出てないそれ?
エキゾーストノートがたまりませんでした。


そしてシルバーのオートザムAZ1!
うわ、懐かしい!すっっっごい久しぶりに見たわw
あいつあんなにリアかっこよかったっけ・・・w
なんか一昔前のスーパーカーみたいなリアしてたね、そういえば。
実は今日1番興奮した車種。


これもお久しぶり。セラです。
あまり車に興味の無い人はおそらく「ふーん、普通の車ね」と思うでしょう。
えぇ、外見も普通、スペックも普通。
でもセラと言えばガルウィングですね!
学校の近くに1台止まっているのですが走っている所は久しぶりに見た。
なんか古い車が走ってるの見ると少し嬉しくなりますよね!え、私だけ?


さぁ、明日もかっこいい車と会えると良いな。




 ⇒
なんやと!お邪魔しに来やがってくださいお願いします。
kirakira
kirakira
2013
09/26
21:31:32


なんだこりゃ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=zCLn1l_mdMY

30秒からのテンションの高さ。
山形県で放送されたようです。
kirakira
kirakira
2013
09/17
18:23:14


今日から学校も後期の始まりです。
久しぶりに学校行くと疲れたorz


同時に今日から実は・・・。
マガリスの一人暮らし開始の日でもあります。色々あったのだよう。
突然で正直ワロタww・・わろた・・・・・わろえない・・・orz
家に帰っても猫さえ居ないってやっぱり寂しいね。

抱き枕と会話してみます。
kirakira
kirakira
プロフィール

マガリス

Author:マガリス
趣味:東方project PSO2 
旧名syo


リアルでは普通の大学生。
詳しくないけど実は車も好き。
マガリスの趣味たっぷりの世界になっています。

リンクはご自由にどうぞ

kirakira
kirakira
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
kirakira
kirakira
早苗さんのお告げ
kirakira
kirakira
ガンダム名言集
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
