fc2ブログ
このブログはマガリスの日常と東方成分とその他ちょっぴりで出来ています。
kirakira
2013
10/06
21:45:41
こんばんわ。マガリスです。




大学の研修でこの土日の2日間は名古屋へ行ってきました!
金沢に比べとても都会でしたよう。
ただ暑い・・・。アスファルトや高層ビルたちが熱を吸収してます・・・。


一応は大学の研修ということで美術館の前でバスを降り、あとは指定時刻まで自主プランの時間でした。
もちろん私に「予定」や「計画」の二文字は無く・・・うーん、何しようかしら。
とりあえず街をうろうろしましょう。←作品見て回れ


とりあえず話すと長くなるので結論から・・・。
地元と比べて車がすげぇ!!
もう超豪華ラインナップですよ!もうスーパーカーの街でした!
86(ZN6)やZの様なスポーツカーはもちろんのことSLKやNSXなどスーパーカーに近いポテンシャルを秘めた車も元気に走っていました!
更に上を行く車もちらほら。GT-Rやコルベット(たぶんC5)、ケイマンとボクスターに911など!
この中でもコルベットはどの世代のものも地元では見たことなかったのでワクワクしましたね!

まだあるのですよ?正面から高い音域のエキゾーストノートを奏でる跳ね馬の姿も・・・。
白の458スパイダー!オープンしていてチラッとコクピット見てきました!カッコヨスギィ・・・
まだ探索を続けると遠くの路肩に駐車してあるオープンカーが・・・。
今度は真っ赤の360モデナ(だったっけ?)スパイダー・・・なんだこの街は変体すぎる。
オープンで駐車してあったので内装も見ますとさすがフェラーリ様やでぇ・・・歪みねぇ(褒め言葉
ここから100mくらい歩いた交差点でまたすごい音が・・・。
たぶん黒のF430!?リアで特定できたと思う。アクセルの余裕が感じ取れるのにあの音!
この時の私はすごい笑みを浮かべていたと先生に言われましたw

この後先生が喫茶店でコーヒーと小倉トースト奢ってくれました。ありがとぅ!!




 ⇒
ありがとーーーーーー!!!


ついでに虎さんとメロンさんも見てきたよ!
メロンさんでお買い物。

IMG_1455.jpg


IMG_1454.jpg
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sb02sb05.blog17.fc2.com/tb.php/309-293c7146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

マガリス

Author:マガリス
趣味:東方project PSO2 
旧名syo


リアルでは普通の大学生。
詳しくないけど実は車も好き。
マガリスの趣味たっぷりの世界になっています。

リンクはご自由にどうぞ

kirakira
kirakira
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
kirakira
kirakira
早苗さんのお告げ
kirakira
kirakira
ガンダム名言集
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira